[OSM-ja] OSMに投稿可能なデータの判断基準(案)

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。

あともう一点。

こんなことも殆ど無いと思うのですが…
(自身のWebサイトで店名や電話番号を間違えるところはないと思うので…)
事実情報だと思って転記したところ、
それがイースターエッグが仕込まれたデータだった、
という場合はどうなるのでしょうか…?
考え過ぎかもしれませんが…。

これはつまり「その情報が事実情報だとはどうやって確認するのか?」という問題になるとは思うのですが…。