[OSM-ja] JOSMのオートコンプリートについて

On Sat, Apr 28, 2012 at 11:42:00PM +0900, 内田祥一 wrote:
> Show-ichiです。
>
> どなたか、JOSMのオートコンプリートを制御する方法を知りませんか。
> 最低限停止する方法がわかれば助かります。IMEを確定したときに抑止できれば言うことはありませんが、

便利なのは便利なのですが、小さな親切大きなお世話、な時もありますね。

検索したら、

http://josm.openstreetmap.de/browser/josm/trunk/src/org/openstreetmap/josm/gui/tagging/ac/AutoCompletingTextField.java?rev=4095

じゃないかと思うのですが、このソースからすると、制御する変数は
ないのかなあ。

Javaは全然分からないので、外しているかもしれません。

oota