[OSM-ja] 5/5(土)バリアフリーマッピング(下準備)のお誘い

唐突ですが、全く個人的な都合で、福島県いわき市で
バリアフリーマッピングをすることにしました。
できれば2回やりたいと思っているのですが
まずは下見を兼ねてあさって5/5(土)に千葉から日帰りで行く予定です。

興味をお持ちで都合の良い方がおられましたらご一緒にいかがですか。
事前連絡は特に無くても構いません。
あまりかっちりしたマッピングイベントにはならないかもしれませんが
おおよそ以下のような内容で考えています。

1.日時、集合場所など
・5/5(土)AM10時、いわき駅南口ロータリー付近に集合
http://www.openstreetmap.org/?mlat=37.057777&mlon=140.892191&zoom=18&layers=M
(終了は16時前後を予定)
・最少催行人数:1名
・雨天決行
・目印:私は黄色のOSMウィンドブレーカを着てGPSロガーを首から下げています。
(当日、予定変更などの緊急連絡がありましたらこのMLでお知らせします)

3.持ち物
・ペン、メモ帳、デジカメ程度。

4.内容
・駅前周辺を歩きながらバリアフリー(ユニバーサルデザイン)の視点で
 道路や周辺設備の状況を調査しつつ、関連するマッピングを行います。
・おおむね下記にあるような内容になると思います。
http://maps.wizu.jp/wp/?p=830
・やや遅めの昼食を食べながら多少PC操作ができればと考えています。

以上