[OSM-ja] 5/5(土)バリアフリーマッピング(下準備)のお誘い

miurahr @ osmf.jp miurahr @ osmf.jp

確かにとつぜんですが、いいですね。
テーマ をしぼってマッピングは、充実しそうです。

三浦 from mobile