[OSM-ja] OSMに投稿可能なデータの判断基準(案)

On Sun, May 06, 2012 at 10:25:57AM +0900, Shu Higashi wrote:
> 東です。
> sourceタグの列と、これまでの議論を踏まえた内容を追記しました。
> http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Available_Data

ちょっと見にくいので、○を◎にしました。
これは、ambiguous character width 問題を解決するためです。
でも、×については良い解決策がないです。

#なんでこんな定義作ったんだよー >UNICODEな人

oota