[OSM-ja] OSMに投稿可能なデータの判断基準(案)

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。
東さんありがとうございます。

ちなみに、
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Key:source
こちらを見ると、
source=url
ではなくて、
website=url
が推奨されているように見えたのですが、いかがでしょうか?
あと、以前東さんの仰っていた、
source:name=xxxx
を付けるというのはすごく良い考えだな、と思ったので、それも普及させたいな、と思っています。
ただ、attributionってタグもあるんですよね…使い分けを悩みます…。

2012年5月6日日曜日 Shu Higashi s_higash @ mua.biglobe.ne.jp: