[OSM-ja] OSMに投稿可能なデータの判断基準(案)

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。

了解しました。ありがとうございます。

こちらとしましても、例えば、ODbL勉強会みたいなものを開催して、
みんなで読み合わせ、理解を促進する機会を設けられれば、と思います。