[OSM-ja] JOSMのプリセットについて

On Sun, May 06, 2012 at 11:23:13PM +0900, 安藤昌司 wrote:
> そうですね。
> と書いたものの、アカウント作成とかしないと使えない場所ですか?

はい、アカウントを作成する必要があります。
作成すると、cvs,svn,git等のソースコード管理システムやチケット管理
など、ソフトウェアを開発するときに必要とされるツールが利用できる
ようになります。
自前でリポジトリを用意しなくても済むので便利です。

oota