[OSM-ja] 密集住宅のマッピング

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。

Bingの画像で無理なら、landuseでザックリ指定して諦めるしかないんじゃないですかね?
それはもう空中写真で出来るマッピングを超えているのではないでしょうか?

そもそもアームチェアマッピングには限界があります。
それ以上を求めるなら現地に行くか、別の情報源を探すしかないと思います。

強いてアームチェアマッピングで使える可能性のある情報源を挙げるとすれば、基盤地図情報の2500の建物情報でしょうか。

2012年5月7日月曜日 ribbon osm @ ns.ribbon.or.jp: