[OSM-ja] 密集住宅のマッピング

安藤昌司 gando.west.0025 @ gmail.com

安藤です。
現地に確認に行っています。
2棟つながりで中がぶち抜きなんて建物は、ざらにあったりしますが、
工場で中が見える状態だったりすると、1棟扱いで描いています。

見に行けない建物は、Bingでもわかる建物しか描いてません。