[OSM-ja] 2012年版 OSMパンフレットについて

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

たぐち@OSC名古屋です。

2年前より業者に依頼して印刷しているイベント配布用のOSMパンフレットですが、
今年も1500部ほど印刷しております。

すでにOSC東京などで何名かにはお渡ししておりますが、
各地のイベントでどんどん活用していただきたいので、
必要な方がいらっしゃいましたら、メールいただければ郵送いたします。