[OSM-ja] 2012年版 OSMパンフレットについて

東です。

たぐちさんは次回運営委員会には出られますか?
オフライン出席されるようでしたらその際に100部ほど
お持ち頂けませんか。
(重量がよくわからないので、重ければ半分でもいいです)
あと、領収書をまだ頂いていないので
併せてお持ちください。