[OSM-ja] 2012年版 OSMパンフレットについて

ikiyaです。

田口さん、お世話になります。
運営委員会で皆さんと相談しよう思っていたのですが
久保田さんからインフォマティクスの空間情報シンポジウム2012にて
http://www.informatix-inc.com/top/sympo2012.html
出展、パンフレット配布(7月)の提案がありました。

久保田さんは大阪会場で出展、パンフレット配布に協力いただける
とのことでした。
東京会場はOSMパンフレットを置いていただくことは可能とのことでした。
[osmfj] OSMの併設展示について>2012年4月29日 参照

東京会場であれば400部、大阪会場であれば300部程度用意できれば
ということで

>久保田さん(印刷費用)
>大阪会場分はこちらから出展をお願いした形なので、
>個人的には会社で負担したいと思っています。
>6月末までに用意。

とのことでした。
また同時にSOTM開催のチラシも配布できればとの
提案でした。

空間情報シンポジウム2012でパンフレット配布する承認と
パンフレットの手当てをどうするか協議いただければと
思います。