[OSM-ja] 2012年版 OSMパンフレットについて

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。

印刷お疲れ様でした。

関西側では何かと使用する機会も多いと思います。
ですのである程度まとまった数をいただければ、
こちらでその都度仕分けて配布いたします。

25日にジオ系のイベントが東京であり、
何人かのOSMFJの方とお会いすると思うのですが、
その時に僕が受け取れるようなら受け取って関西に持ち帰りますが…。
もし余裕があるようでしたらお送りいただいても結構です。

もちろん、僕でなくても、OSMFJのメンバーである他の方にお送り下さっても結構です。
とりあえず僕は受け取れますという意思表示をしておきます。