[OSM-ja] 2012年版 OSMパンフレットについて

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

今回のOSC2012名古屋で、予想以上にパンフの配布が出来ましたので、
ストックが残りわずかな状況です。
さしあたって配布の予定はありませんが、
準備できましたら、お送りいただけると助かります。