[OSM-ja] OSGeo Live 5.5日本語/OpenJDK6差し替え版を作りました

On Fri, May 18, 2012 at 09:06:19AM +0900, Jun NOGATA wrote:

> GIS系オープンソースソフトウェアが収録されたOSGeo Live 5.5を、日本語環境
> に特化した形に変更して/JavaをOpenJDK6に差し替えてリマスタリングしたもの
> を公開しています。
>
> http://regret.nofuture.tv/download/osgeolive/

ダウンロードして試しに動かしてみました。

いろいろと入っているようなのですが、どれが、どういう機能を持っているか、
というガイドがないようなので、どう使っていいか分からない、というのが
実情です。

oota