[OSM-ja] OSGeo Live 5.5日本語/OpenJDK6差し替え版を作りました

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com

かやまです

各ソフトウェアの概要についてはこちらを参照してみてください

http://live.osgeo.org/ja/overview/overview.html