[OSM-ja] Bingのズレ調整について

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。

たしか、全世界規模でBingの空中写真のズレを共有してみんなで参照できるようにしよう、という取り組みがあったと思ったのですが、
それが東さんの仰るAPIでどうこうしようとしていたちごっこでうまくいっていないもののことなのでしたっけ…?

何らかの対策は取りたいですね。
もちろん、三浦さんの仰るようにソフトウェアで解決できればそれが一番スマートだと思いますが、
それが無理なら何か次善の方法や情報を共有する仕組みが作りたいですね。

こういう問題に対応する上でも、Bingのソースタグには時間属性を付けておきたいですね。

2012年5月19日土曜日 ribbon osm @ ns.ribbon.or.jp: