[OSM-ja] Bing のズレ調整について

柴田さん、お久しぶりです。

アンテナの話は以前教えて頂いたことを思い出しました。
次にロガーを買う時に一緒に買ってみたいと思います。

現在のOSMとの整合性>GPSログ>他の地図データ(Yahooインポートなど)>空からの写真

といった優先順位付けは整理する必要がありそうですね。
ありがとうございます。