[OSM-ja] オープンソースカンファレンス2012 Kansai@Kyotoへの参加について

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。

先日よりオープンソースカンファレンス2012 Kansai@Kyotoの募集が始まっております。
関西で何人かのメンバーにご協力いただける
見通しが立ちましたので、申し込みをしておきたいと思います。

田口さん、チラシをお願いしたいのですが、
今週金曜日に東京でOSM関係者も多数参加されるイベントが、あり、そこに参加しようと思っているのですが、メンバー経由で手渡しとかは難しいでしょうか?
無理なようでしたら郵送をお願いいたします。
また送付先などはご連絡させて頂きます。