[OSM-ja] 無名交差点のタグ

kondoh yasunori yasu.kondoh @ gmail.com

yasu (yasu747) です。

交差点名をタグ付けしようと思っているのですが、
「無名交差点」(道路管理上の名前があったとしても、名前が標識として掲出さ
れていないような交差点)はどういう風にタグ付けすればよいでしょうか。

現地調査の上での「無名交差点」と、単純に交差点名をつけていない状態は区別
しておきたいのですが・・・。

--
kondoh yasunori <yasu.kondoh @ gmail.com>