[OSM-ja] OSC京都の申し込みについて

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。

事前にこちらのご相談をするのをすっかり忘れておりました。

事前にOSM関西のメンバーに呼びかけたところご協力をいただける見通しが立ち、
またOSC名古屋などでも何人かの方から前向きなご意見を頂いておりましたので、
来る8月3日(金)・4日(土)に京都で開催されます、
オープンソースカンファレンス2012 Kansai@Kyoto
https://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/
に参加の申し込みをしてしまいました。
事前のお諮りをせず、大変申し訳ございません。
内容は昨年提出したものと同様の内容で提出しております。

もし当日ご参加いただける方がいらっしゃいましたら、何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、申し込みの中に、くじ引き用ノベルティ・グッズの提供という部分がありました。
とりあえずは空白のまま提出したのですが、
なにか提供しても良い物がございましたら、
ご連絡頂けましたら、追って事務局の方に連絡させて頂きます。
この場合、できましたら景品の写真を一緒にご案内頂けましたら幸いです。

また、
メールマガジンの「コミュニティ紹介」コーナーへの掲載
という部分もございました。
こちらについても空白のままで提出したのですが、
もし何か書いてもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、
ご連絡頂けましたら、こちらからまたご連絡させて頂きます。

ご連絡が後になりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
よろしくお願い申し上げます。