[OSM-ja] OSC京都の申し込みについて

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com
2012年 5月 30日 (水) 04:10:54 BST


清野です。

先程OSC事務局の方から申し込み完了の連絡を頂きました。

▼ 団体名の掲載
http://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/

▼ 展示内容の掲載
http://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/modules/article/article.php?articleid=1

上記ページに既に掲載されております。
セミナーについては後日また連絡があるそうです。

関係者の皆様、セミナー内容や、展示について話しあっていきたいと思います。
何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


2012年5月29日 22:07 Yoichi SEINO <say.no00 @ gmail.com>:
> 清野です。
>
> 事前にこちらのご相談をするのをすっかり忘れておりました。
>
> 事前にOSM関西のメンバーに呼びかけたところご協力をいただける見通しが立ち、
> またOSC名古屋などでも何人かの方から前向きなご意見を頂いておりましたので、
> 来る8月3日(金)・4日(土)に京都で開催されます、
> オープンソースカンファレンス2012 Kansai@Kyoto
> https://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/
> に参加の申し込みをしてしまいました。
> 事前のお諮りをせず、大変申し訳ございません。
> 内容は昨年提出したものと同様の内容で提出しております。
>
> もし当日ご参加いただける方がいらっしゃいましたら、何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
>
> なお、申し込みの中に、くじ引き用ノベルティ・グッズの提供という部分がありました。
> とりあえずは空白のまま提出したのですが、
> なにか提供しても良い物がございましたら、
> ご連絡頂けましたら、追って事務局の方に連絡させて頂きます。
> この場合、できましたら景品の写真を一緒にご案内頂けましたら幸いです。
>
> また、
> メールマガジンの「コミュニティ紹介」コーナーへの掲載
> という部分もございました。
> こちらについても空白のままで提出したのですが、
> もし何か書いてもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、
> ご連絡頂けましたら、こちらからまたご連絡させて頂きます。
>
> ご連絡が後になりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
> よろしくお願い申し上げます。



Talk-ja メーリングリストの案内