[OSM-ja] Vespucci 0.8.0のテスターと翻訳者を募集中です

下り専門 kudarisenmon @ gmail.com

kudarisenmonです。

みなさん、協力ありがとうございます!
一通り埋まりましたので、strings.xmlに戻してみました。添付します。

hayashi さんへ

私の開発環境では変更したstrings.xml以外のエラーが出ていてまだビルドできていません。
・ほかの言語のリソースファイルがおかしい(たぶんこれはそのままビルドはできる)
・別のプロジェクト(ActionBarSherlock)に依存していてそれもビルドが必要

ActionBarSherlockプロジェクトは  http://actionbarsherlock.com/ です。
私もVespucciの動作を理解したいので引き続きビルドにチャレンジします。
うまくいった方がいたら教えてください。