[OSM-ja] [OSM-Kansai] K-OF2012の懇親会について

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

清野さん,みなさん:

としです.

動きがすっかり悪くてホントすみません! m(_ _)m

> それと、当日のセミナー発表を引き受けてくれる、もしくは手伝ってくれる方を依然募集中です。
> もしオレがやっても/分担してもいいよ、という方がいらっしゃいましたら清野までご連絡くださいませ。

あす金曜日は仕事でどうしても行けずなのです(重ねてすみません...)が,土曜日は参加します.
セミナー発表も私で良ければ,ODbL関連でお話させていただけたらと考えています.

間際連絡&金曜日行けずで本当に申し訳ありません,どうかよろしくお願いします.

ではこれにて.