[OSM-ja] 【RFP】アイランド・マッピング企画案募集

11/24-25に池袋で「アイランダー2012」という離島紹介イベントが開催されます。
http://www.i-lander.com/2012/index.html
で、ふと島でマッピングをやり尽くしてみたい!とつぶやいたところ思わぬ反響がありましたので、みんなの意見を聞きながら計画してみたいと思いました。
今のところ下記要件で考えていますが、賛同者が多そうな内容で決めていきたいと思います。
場所、日程、内容など、ご希望ありましたら自由にコメントください。
実際には行かずに、夢を語るだけでも歓迎します。

<場所>
・広すぎず、狭すぎず、徒歩や自転車で一日で回れる程度の面積
・どちらかといえば南寄り
例:隠岐、小豆島、神津島

<日程>
・繁忙期は避けたい
・土日+1日有休の2泊3日程度
・集合、解散は非同期でOK
例:2013/5/25(土)-26(日)をコアに前後+1日

<宿>
・ネット環境は欲しい

<内容>
・とにかくみっちりマッピング
・徒歩でも自転車でもお好みで
・できれば現地で紙の観光地図として使ってもらうことができないか、事前に検討しておく
・経験者でも未経験者でもOK
・家族連れの別行動OK

場所については希望の多そうなところについて、上記イベントで現地関係者に状況を聞いてみても良いかなと思っています。
東