[OSM-ja] 2013/2/22-23OSC東京での企画(Fwd: [osc:5489] [東京]OSC東京内 企画枠 来週月曜(11/19)締切です)

Hal Seki hal @ georepublic.co.jp

>関さん、とりあえず一コマ申し込んでもよろしいでしょうか?
はい。大丈夫です。今のところ金、土どちらも空いていますが、家族の負担にならないのは金曜日なのでどちらかといえばそちらのほうが嬉しいです。
講師の実演よりはハンズオンの方が楽しそうだなぁと思いました。

--
位置情報連動型ビジネス調査報告書2012 発売中
http://r.impressrd.jp/iil/geo-location2012

Georepublic Japan  代表社員/CEO 関 治之
http://georepublic.co.jp/
〒151-0071 東京都渋谷区本町3-24-14
Skype: hal_sk