[OSM-ja] 2013/2/22-23OSC東京での企画(Fwd: [osc:5489] [東京]OSC東京内 企画枠 来週月曜(11/19)締切です)

miurahr @ osmf.jp miurahr @ osmf.jp

三浦です。
はい、させてください。
22の17時はoss貢献者賞なので、
その前の16時枠か、土曜がいいです。