[OSM-ja] 2013/2/22-23OSC東京での企画(Fwd: [osc:5489] [東京]OSC東京内 企画枠 来週月曜(11/19)締切です)

ご連絡ありがとうございます。
本日締め切りのため、とりあえず下記内容で申し込みます。
変更希望ありましたらお知らせください。

イベントタイトル:
OpenStreetMap サーバ構築&アプリ開発にトライしよう!

イベント内容:
セミナー(三浦さん)とハンズオン(関さん)でOpenStreetMapを利用するためのサーバ構築やAndroidアプリ開発のイロハを学びます。
ハンズオン希望者はPC持参でお願いします。

日程:(2コマ)
第1候補:2/22(土)15:15-16:00, 16:15-17:00
第2候補:2/22(土)14:00-14:45, 15:15-16:00
第3候補:2/22(土)13:00-13:45, 14:00-14:45