[OSM-ja] GPS statusを使ってみました

Nexus 7 で*いちおう*動きます。ただ、

1) 日本語のフォントが大きすぎ、文字表示がつぶれます。
   多分英語表示なら大丈夫。

2) 照度表示はうそです。手元にある(いちおう)ちゃんとした
   アナログ照度計と比較してみましたが、全くあってません。

oota