[OSM-ja] Place タグに関する議論

森 智幸 gllinpa @ hotmail.co.jp

Place タグに関する議論を行っています。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA_talk:Key:place
現段階で道州 - 都道府県 - 支庁/振興局 の階層の話をしています。
道州:将来を見越して確保しておく。道州制のない今はどうしておくべき?
都道府県:とくに問題なさそう。
支庁:必要/不要? 今後に備えて保持だけはしておくべき? 北海道の振興局は特別?
皆様の意見募集中です。