[OSM-ja] 動物の保護施設やホテル用タグの投票

下記2つのタグの投票が始まりました。

amenity=animal_shelter(鳥獣保護施設に相当)
amenity=animal_boarding(ペットホテルに相当)
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Animal_shelters_and_animal_boarding_facilities

当初、kennelで提案されていたので、犬小屋を描きたい人っているんだ
と思っていたら、いろんなツッコミがあって結局かなり幅広い定義に
なっています。

ペットホテルはワリとよく見かけながらも
shop=pet
くらいでお茶を濁すことが多かったのですが
このタグが承認されればすっきりとタグ付けできそうな気がします。

よろしければ投票にご参加ください。

#家畜は別扱いなんですね。