[OSM-ja] OsmAmdを使ってみました

いいだです。
OsmAnd、常用しています。

地図描画は、たまになんかおかしくなりますね。
過去の描画を引っ張ってきているようにみえるので、
どこかでプロキシかませてるのかなぁ、とおもいつつ、ちゃんと調べてません(^^;

細かくすると地図がぼやけるのは、
ZoomLevelを19以上にしてしまった時の挙動かと思います。
ZoomLevel18までしかロードできないようなので、
それ以上はタイル画像を無理やり拡大しているようです。

無料版は相当古いバージョンが配布されています。
有料版は250円くらいなのですけど、個人的にはお勧めソフトのひとつかな、って思っています。