[OSM-ja] wheelmapはNexus7上で動きました

On Fri, Oct 26, 2012 at 09:41:09PM +0900, ribbon wrote:
> Nexus7上(Android上)でのアプリ動作検証報告です。
>
> wheelmapを動かしてみましたが、初期化の段階で異常終了して
> しまいました。ちょっと残念。

いつの間にか動くようになりました。バージョンを上げた記憶は
ないのですけれど。理由は不明です。

で、使ってみましたが、リスト表示の部分、GPSで取得した
現在位置のみしかできないみたいです。地図を動かしても、
リストの表示は変わらないです。
ちょっと残念。

oota