[OSM-ja] Vespucci 0.8.0のテスターと翻訳者を募集中です

2012年 10月 26日 (金) 13:10:45 GMT

On Fri, Sep 14, 2012 at 10:23:47PM +0900, Shu Higashi wrote:
> 東です。
>
> Android機でPOIとウェイの編集ができるOSMエディタVespucciの最新版がリリースされ
> テスターと翻訳者を募集しています。
>
> 日本語化はある程度されていますが、この1年ほど追随していないので
> 追加翻訳すべきものがたまっています。

実際にアプリを使ってみましたが、日本語化は歯抜け状態ですね。
ただ、どうやって日本語化をしたらいいかが、全く分からない(=Android開発方法が
分からない)ので手を出せない状況です。

oota