[OSM-ja] (開発者募集)OSMタイル配信サーバの開発

Keisuke Nakao chome @ argv.org

中尾です。

> 現在、OSMタイルサーバを開発しています。日本のOSMコミュニティとして
> 独自レンダリングを実現したいと考えています。
> 開発への参加者を募集したいと思います。

どこまでコードに貢献できるかわかりませんが、参加させてください。
よろしくお願いします。
--
Keisuke Nakao (chome at argv.org)
GPG Key:D4D44911