[OSM-ja] (開発者募集)OSMタイル配信サーバの開発

いいだです。

MLはまとまった情報をやり取りするのに楽ですし、
IRCで細かいやり取りすることは昔でもよくあったかと思います。

IRCの代わりがLingr、というだけなので、
仕組みとしてはあんまり変わっていない気がしています。

と、いうか、個人的にはLingrって、ほんとIRCがブラウザベースになっただけ、くらいの感覚だったり(^^;