[OSM-ja] OSMタイル配信サーバインストールできず

下り専門 kudarisenmon @ gmail.com

ribbonさん、こんばんは。下り専門です。

私もUbuntsuは 12.04.2で始めてみました。

mapnikのコンパイルはできました。
boost は1.49 になっています。

ログをみたところ、パッケージをダウンロードするときに
名前解決に失敗しているみたいですね。
DNSは正しく設定されていますか?
Temporary failureとのことなので今実行したらできるとか。

私はTirexでつまずいています。