[OSM-ja] OSMタイル配信サーバインストールできず

On Mon, Apr 08, 2013 at 08:35:56PM +0900, 下り専門 wrote:

> mapnikのコンパイルはできました。
> boost は1.49 になっています。
>
> ログをみたところ、パッケージをダウンロードするときに
> 名前解決に失敗しているみたいですね。
> DNSは正しく設定されていますか?

あたりでした。何かのプロセスが、/etc/resolv.confを書き換えていたようです。
今コンパイルが開始したところです。g++が動くのでかなり時間がかかりそうですね。

oota