[OSM-ja] 校正依頼: JA:Mapnik 翻訳しました

On Sat, Apr 06, 2013 at 01:53:03PM +0900, Hiroshi Miura(@osmf) wrote:

> おお、助かります。
> せっかくであるので、できるだけ文書化して、他の方が
> 独自のサーバを簡単に作れるようにしたいですね。。。
>
> また、翻訳の課題もあります。
>
> https://github.com/osmfj/tilecache/blob/master/DEVELOPMENT.ja.md
>
> こちらに参考文献が書いているのですが、
> 翻訳がされていないものがおおいです。また、翻訳が追いついていないです。
>
> 例えば、

> http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Mapnik

と言うことで、JA:Mapnikを翻訳しました。
ただ、一部アヤシイ所があります。そう言うところは英語をそのまま、
あるいは★要確認 マークを付けています。

今回、可能な限りオリジナルに忠実にしています。ですので、
今まであった訳文をばっさり削ったところもあります。古くなって
いるものもありますが、ひょっとすると残しておいたほうがいい
ものもあったのかもしれません。そういうものは、過去履歴から
戻していただけると幸です。

校正にご協力いただけると助かります。>各位

oota