[OSM-ja] マッピングパーティこもろ@NSEG#38 のご案内

nabetaro @ caldron.jp nabetaro @ caldron.jp

鍋太郎です。

以前、マッピングパーティの企画の仕方で質問し、
それについていろいろアイディアをいただきまして、ありがとうございました。

告知が直前になってしまって申し訳ありませんが、
4/20(土)に長野県小諸市でマッピングパーティを行いますのでお知らせいたします。

もしよければ、満開の桜の下(希望)、城下町小諸の地図を描きませんか?
#現在、3〜5分咲きみたいです……

マッピングパーティこもろ@NSEG#38

日時: 2013年04月20日(土) 11:00-18:00
場所: そば七(そばや七良右ヱ門)

詳細: http://nseg.jp/?%E7%AC%AC38%E5%9B%9E%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A
参加登録: http://kokucheese.com/event/index/84311/

主催: 長野ソフトウェア技術者グループ (NSEG)

長野ソフトウェア技術者グループについて

長野のソフトウェア技術者のコミュニティです。
2010年から月一ぐらいの頻度で勉強会を開催しています。

参加される方は、参加登録のページから登録していただけるとありがたいです。
以上よろしくおねがいします。

--
 倉澤 望(鍋太郎)