[OSM-ja] OSC名古屋 参加申し込みについて

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

6/21-22開催予定のOSC名古屋について、現在出展申し込み中です。
http://www.ospn.jp/osc2013-nagoya/
(締め切り日:4/30)

今回わたしは個人として最低限6/22(可能であれば6/21も)
参加しようと考えています。

今回は、早川さんが参加が厳しいと伺っており、セミナーなしでの
申し込みをしようと考えておりますがよろしいでしょうか。

また、今の段階で参加可能の方がいらっしゃいましたら
ご返事いただけると助かります。