[OSM-ja] OSC名古屋 参加申し込みについて

Taro Matsuzawa taro @ georepublic.co.jp

松澤です。

この日休みとって行きます。
なお、日本UNIXユーザ会のセッションの手伝いもありますので、
そのタイミングだけ抜ける感じになると思います。

セミナーもOSC東京でやった内容をベースにすれば可能です。

ではでは。