[OSM-ja] 森林の境界トレース (Re:KSJ2 re-import: Forest Data)

ikiyaです。

Bing画像のラスタ処理の話とは別ですが、
JOSMプラグインのlakewalkerがBingレイヤ(もしくは任意の画像レイヤ)で
動いてくれれば希望あるのかとも思ってました。
(もともとはランドサット画像レイヤの水域半自動トレースツール)
手持ちの駒としてはベクトル化の有力候補(個人的観測)?