[OSM-ja] 森林の境界トレース (Re:KSJ2 re-import: Forest Data)

いいだです。

lakewalkerをインストールしてみたのですが、イマイチ使い方がわからず。。。
(頻繁にアップデートはかけられているようなのですが)

また、ソースのWMSサーバ部分を書き換えればいけるのかも?と、
ソースをみてみたのですが、僕ではよくわからず (^^;
どなたか、読める方みていただけると嬉しいです。(74行目あたり。Javaです)
https://github.com/openstreetmap/josm-plugins/blob/master/lakewalker/src/org/openstreetmap/josm/plugins/lakewalker/LakewalkerWMS.java

あと、lakewalkerのWikiページをみたら、
「scanaerial を使ったほうがいいよー」みたいなことが書かれてますね。

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JOSM/Plugins/Lakewalker
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Scanaerial
https://github.com/jonasstein/scanaerial

こちらはWMSサーバの参照先を、設定ファイルをいじることで切り替えられるようにみえます。