[OSM-ja] OSC2013東京秋への参加について

いいだです。

配布できるステッカーも作りましたし、ぜひ参加しようと思っています。

ただ、ちょっと私事の事情があって、
「展示メンバーならばできるかも、それ以上は?」という状態です。

TileMillしたり、風船飛ばしたりしたいんですけどねー (*´Д`)