[OSM-ja] OSC2013東京秋への参加について

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

たぐちです。

飯田さんご返事ありがとうございます。

とりあえずコミュニティー枠については申し込みを行わず、
展示+セミナーで申し込みしたいとおもいます。

セミナーは技術系のネタをやりたいという話は挙がっておりますが、
何を行うかはまだ未定なので、とりあえず仮という形で申し込みます。