[OSM-ja] KSJ2 re-import: Forest Data

yuu hayashi hayashi.yuu @ gmail.com

hayashi です。
森林の再インポート/トレースについて

巨大なマルチポリゴン・リレーションになっている森林データをメッシュ状に分割して非マルチポリゴン化するプログラムを開発中しているところです。
まだリリースできるレベルではありませんが、「メッシュ分割」には成功しました。
もう少しでリリースできるようになると思います。
もうしばらくお待ちください。

http://sourceforge.jp/users/yuuhayashi/pf/osmCutter/wiki/FrontPage

上記URL(sourceforge)で作成中のプログラムを参照できます。
(開発協力者募集中)