[OSM-ja] 全国ローソンデータ修正の件

On Sun, Aug 25, 2013 at 04:52:44PM +0900, t-mz wrote:

> 具体的にどのように更新されるのか分かりませんが、
> 例えば、上記のふりがなに関して、
> branch:ja_kana や name:enの間違いを手作業で修正したのに、
> 「今後の更新」時に機械的に元に戻されてしまう可能性はないのでしょうか?
> そのようなことがあると、編集者の編集意欲は低下してしまいます。

現時点で、インポートされたデータの扱いがどうなるか分からないため、
現状では修正見送り、でいいですか?

oota

#個人的には
#インポートする、のアナウンス
#インポートするデータ構造の公開
#ごく狭い範囲でお試しインポート
#の順にしてほしかったなあ。