[OSM-ja] AEDマップ見つけました

On Sun, Dec 01, 2013 at 08:57:52AM +0900, ribbon wrote:

> これ、今日見たらなくなっていました。残念。

今日見たら復活していました。ただ、最近入れたデータは
見えないみたいです。

> ただ、フランス語版のOSMでは表示出来るのだそうです。
> http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Talk:Proposed_features/automated_external_defibrillator
> から
> http://tile.openstreetmap.fr/?zoom=17&lat=44.12069&lon=4.83901&layers=B000000FFFF
>
> でも、日本の部分では表示されないですね。残念。

これ、かなり拡大すると見えるようになりました。ただ、他のPOI
が近くにありすぎると、かぶって見えないようです。

> スタイルの修正が出来るcloudmadeも見てみましたが、こちらはPOIの
> 追加は出来ないのですね。残念。

openstreetbrowserはどうかな、と試そうとしています。

AEDマップについては、地元の人がかなり興味示してくれたので、
表示出来ると嬉しいです。